SSブログ

敬老の日♪お祝いのフォトフレーム [プリザーブドフラワー]

東戸塚駅徒歩7分
FEJプリザーブドフラワー
大人女子のクラフト・サロン
Komy Passe(コミーパッセ)です

IMG_1566.jpg
minneよりご注文いただいた
フラワーフォトフレームです

お孫さんからおばあちゃまへの
敬老の日のお祝いギフト

ふたりのおばあちゃまに
それぞれご注文いただき
色違いでお作りいたしました

ひとつめは
コーラルオレンジをメインに使った
元気カラーのアレンジ

IMG_1565.jpg
もうひとつは
赤系で上品な雰囲気に

きっと
それぞれのおばあちゃまに
似合った色合いや雰囲気で
ご注文してくださったのだと
思います

心のこもったメッセージカード

文面をご指定いただき
アレンジに合わせてお作りし
セッティングしてから
お送りいたしました

お孫さんからのギフトって
きっと格別ですよね…[ぴかぴか(新しい)]

笑顔を贈るお手伝いができて
私も幸せな気持ちになりました

ありがとうございました

こちらの
フラワーフォトフレームは
minneで受注製作しています

minneのギャラリーをご覧ください
minneのギャラリーはこちら


インスタグラムはこちら[カメラ]

お読みくださり
ありがとうございます

Komy Passe
コミーパッセ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。