SSブログ

2016年ありがとうございました [ご案内]

東戸塚駅徒歩7分
FEJプリザーブドフラワー
大人女子のクラフト・サロン
Komy Passe(コミーパッセ)です

IMG_1266.jpg
2016年もあっという間に
過ぎていった気がします

プライベートでは
春に次女が高校に入学し
夏に夫が単身赴任となり
大きな変化のある1年でした

お花のお仕事では
4月からminneへの出品と
インスタグラムをはじめました

徐々に
ほんとに少しずつですが
オーダーやレッスンのお申込みも増え
12月には
念願のFEJ講師資格コースの受講を
お引き受けすることになりました

作る作品が増え
お取り引きが増えていく中
いくつかの失敗もあり
へこんだこともありました

それでも…

できあがったアレンジを
ほんとうに愛おしそうに眺める
生徒さんの顔を見たり
ご注文いただいたアレンジを
気に入っていただけたと
ご連絡をいただくと
うれしっくてうれしくって[揺れるハート]

喜びとトキメキをいただけていることに
日々感謝しています

今年1年ありがとうございました

来年も
ひとりひとりの生徒様と
ひとりひとりのお客様と
ひとつひとつの作品と
丁寧におつき合いしていきたいと思います


みなさま
よいお年をお迎えください

Komy Passe
コミーパッセ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。